J'sGarage

ハイリフト・ドット・コム海賊版


アクセサリー



BUMPER LIFT
Bumper Liftはカーブしているバンパーや組み込みバンパーを手早く用意に持ち上げられるように設計されています。ハイリフトジャッキと合わせて使用することで、ほとんどの平均的な大きさの車を一輪だけ容易に持ち上げることができます。定格1,360kg。

カーブしたり筒状になっているバンパーには直接ジャッキをかけないでください。車がジャッキから滑り落ち、重傷または死をもたらします。カーブしているバンパーや組み込みバンパーのついたほとんどの車を持ち上げるにはBumper Lift を使用してください。地面から5cm以上タイヤを持ち上げないようにしてください。決して一輪以上を一度に持ち上げようとしないでください。



BL-250




JACK PROTECTOR
あなたのハイリフトジャッキを天候、泥、ほこり、砂から守ります。

耐久性のあるビニールコーティングのナイロンで出来ており、防水性、抗菌抗カビ性があります。

36~60インチまでのハイリフトジャッキに適合します(60インチジャッキはフットピースとバーが5インチはみ出ます)。


JP-350





FIX IT KIT
あなたのハイリフトジャッキをトラブルなく使用しましょう。Fix-it-Kit は全てのハイリフトジャッキに共通するリフティング装置の主要交換部品です。

FK-1





LOC-RAC


ハイリフトジャッキの保管に便利な鍵とマウントのセットです。

取り付けは簡単です。水平でも垂直でも、プロテクター付でも裸でもOK。Loc-Racにマウントされていたら泥棒も思いとどまるでしょう。そして手の届くところに保管できます。

高品質スチール製。鍵付。

LR-200





4XRAC
ハイリフトジャッキを便利で安全なところに簡単で安上がりに積みたいと考えている、まじめなオフローダーのために開発されました。

マウントブラケット2個、マウントブラケットキャップ2個、ジャッキのハンドルを固定するベルクロテープ、その他取り付けに必要なものが付いています。

4X400